意外と知らないスニーカーの履き方

靴の「紐」ってちゃんと毎回結んでいますか?

 

靴紐の最大の良い所は、買ったときのフィット感をずーと

維持出来る所なんですよ。

 

これは安い高い関係なく言えることです。

 

よく脱ぎ履きし易いようにゆるく紐をしている人がいますが、

スニーカーの良さを殺してしまっています。

 

正しい履き方は、足をスニーカーに入れた後直ぐに紐をするのではなく、

踵側をスニーカーにくっ付けて(つま先トントンではなく、踵トントンすると良いですよ)

から紐をキュっと結ぶと全然履き心地が違いますよ。

 

お店にいらしゃったお客様にも、気が付くと片方だけ直してみて歩いてもらうと

違いにビックリされますよ。

 

毎回縛るのが面倒な方は、一日中履いてなくてはならない日に一度試してみてくださいね。

疲れが全然違うので是非やってみてくださいね。

 

                                   柔らかい、痛くない、履きやすい、ローファー通学靴

『靴のキング堂』

                                                  店長 荻野