柔らかい、痛くない、履きやすい、通学靴『靴のキング堂』:シューケア用品

コロンブス

【オドクリーン】

消臭・除菌スプレー

◆植物系消臭成分が靴の中のイヤなニオイを中和します。
◆Ag(銀)系抗菌剤が靴の中のイヤなニオイの元となる雑菌の繁殖を防ぎます。
◆さわやかなシトラスグリーンの香りがイヤなニオイを包みます。
◆パウダースプレーがさらさら感を持続させ靴の中を快適に保ちます。

 

モリト

【イズ・フィット防水スプレー】

 オールマイティ仕様

◆革や布に撥水性(水や油をはじく作用)を与え、汚れやシミがつきにくくなります。
◆防水効果を保ちながら、しかも通気性をそこないません。
◆本染め・スエード・メッシュ・布靴・スニーカー・麻・合成皮革・傘・布地製品等にもご使用になれます。


コロンブス

【ツヤ革専用靴クリ‐ム】

靴に光沢・補色・栄養効果を与え、ひび割れを防ぐクリームです。
◆クリームを布でうすく伸ばし、乾いたら柔らかな布で磨いてください。
◆主成分:ろう・油脂・有機溶剤
◆種類:乳化性
◆色:クロ

コロンブス

【ナイトリキッド】

ツヤ革専用液体靴クリーム

◆ツヤ革靴のツヤ出し・保革クリーム。
◆色:クロ

〈使用法〉
◆キャップを取り、スポンジを押して液を含ませて塗ってください。
◆クリームが乾くとツヤが出ます。さらに布で磨くとツヤがよくなります。
◆シミや色オチする革もあります。目立たない部分でお試しください。
◆クリーナーで汚れや古いクリームを落としてから使用してください


コロンブス

【レザリアンローション/ツヤ革専用汚れ落とし・カビ止め】

◆中性ローションタイプの皮革にやさしい汚れ落しです。
◆皮革表面についたホコリや汚れを落とします。
◆カビ止め剤入りです。
◆ローションタイプでべたつきが少なく乾燥が早いため、靴の中の汚れ落しにも使用できます。
◆雨に濡れた後などに出る塩分などの白い汚れも簡単に落とせます。
◆ラバーソールの汚れ落しにも使用できます。
◆なめし用柔軟剤とミンクファットの配合により革を柔らかくします。
◆ケミカル製品にも使用できます。

コロンブス

【ダブルシャイン/スピード靴磨き】

◆靴(天然皮革・合成皮革)のツヤ出し、保革に。
◆特殊配合WAXを含ませてあり、スポンジの両面使用可能。
◆全色用ですが、濃い色の靴を磨いた後は淡い色の靴には使用しないでください。
◆スウェード・ヌバックなどの起毛革、アニリン染め、また特殊な仕上げの革には使用できません。

※代替品のお届けとなります。


モリト

【シューズリセット/消臭乾燥剤】

ニオイとジメジメ感をすっきりリセット!

 

生地に天然成分を原料とした加工剤を使用し、空気中の酸素や水分と反応して有害物質を分解し、抗菌や消臭などの優れた効果を発揮します。

 

◎シューズ内のいやな臭いを防ぎます。

◎シューズ内の湿気を吸収し、乾燥させます。

◎乾燥効果が弱くなった時には、天日で乾かすと吸収力が復元、繰り返し使用できます。

お得!!

【革靴お手入れ3点セット】

大切なお靴のお手入れにお得な『お手入れセット』をご用意しました。

 

◎レザリアンローション

(コロンブス)

◎ツヤ革専用クリーム黒

(コロンブス)

◎イズ・フィット防水スプレー

(モリト)

 


お得!!

【念入りお手入れ4点セット】

たまには大切なお靴のお手入れを念入りにしませんか。

 

◎レザリアンローション

(コロンブス)

◎ツヤ革専用クリーム黒

(コロンブス)

◎イズ・フィット防水スプレー(モリト)

◎ブラシ