よくあるご質問

Q.たくさん種類があってどの商品が良いかわかりません。

A.商品選びにお悩みの場合は、お電話、『お問合せフォーム』にてご希望デザイン、実寸等をお知らせください。お合いになりそうな商品をご提案させていただきます。

また『オンライン相談』も行っております。お気軽にご相談ください。

 

Q.ショップに伺えば試して購入できますか?

A.もちろんご来店いただければお試し履き、ご購入ができます。

ショップでは実寸をお測りし、よりフィットした商品がお選びいただけると思います。

必要であればインソール調整もさせていただけますので、可能であればご来店をお勧めいたします。

 

Q.シューフィッターの方に見てもらいたいのですが、予約は必要ですか?

A.基本的にはご予約なしでも大丈夫です。新学期シーズンなどで混み合っている時はお待たせしてしまう場合もございます。予めご了承ください。

 

Q.キング堂オリジナルの商品を取扱っている店舗は他にもありますか?

A.たいへん申し訳ございません。店舗は世田谷区奥沢の1店舗のみとなっております。

 

Q.駐車場はありますか?

A.提携の駐車場はございませんが、近くにコインパーキングがございます。そちらをご利用ください。

 

Q.購入した靴の修理はできますか?

A.ほとんどの商品の修理は可能ですが、程度によってはできない場合もございます。

一度お電話、メールにてご相談ください。尚、修理内容にもよりますが、10日以上はお預かりになります。

 

Q.ストラップシューズの金具だけを購入できますか?

A.ご購入できます。ご来店、お電話、メールにて受け付けさせていただきます。

お送りの場合は郵送となります。(別途、郵送代がかかります。)

その際お支払いは銀行振込でお願いしております。

 

Q.『STEP UP KIDS』のインソールだけを購入できますか?

A.当サイト、ショッピングの『カスタマイズ』からご購入いただけます。

 

Q.学校関連のもので何か他にお取扱いはありますか?

A. 多数お取扱いしております。

レインシューズ・レインコート・傘・上履きなど通学にもご使用になれるシンプルなものをお取扱いしております。

 

Q.返品・交換はできますか?

A.その場合、必ずお電話、メールにてご連絡をお願いいたします。詳細はこちら