柔らかい、痛くない、履きやすい、通学靴:インソール・フットケア用品

※靴のキング堂オリジナル通学靴専用インソールは『カスタマイズ』のページにございます。

ご希望の方はカスタマイズページよりご注文ください。

DSISソルボ

【外反母趾対策ハーフインソール

親指や小指の付け根が突起し、触れると痛い外反母趾を、土踏まずをしっかりサポートすることで、前足中央に集中していた衝撃を分散し、痛みをやわらげます。

つま先がきつくならないハーフタイプ。

ソルボ

【偏平足・ハイアーチ・O脚による足、ひざ、腰の疲れ対策ハーフインソール

土踏まずのアーチ低下を防ぎ、かかとの衝撃を緩和することで、偏平足になりやすい足の機能の回復を補助し、アーチ部分のくぼみをキープします。また、土踏まずからかかとまでしっかりサポートするので、足部が安定し、だるさや痛みなどの足全体の疲労を軽減します。


ソルボ

【清潔・抗菌インソール/衝撃吸収+銀/細菌増殖抑制・防臭

新開発の銀メッキ繊維が、高い抗菌力でニオイの元になる細菌等の増殖を抑制。

さらに歩行時には、ソルボが衝撃を緩和し、足の疲れを軽減します。

※ソルボ(人工筋肉)・・・衝撃に対して、素早く変形し、ゆっくり復元して衝撃を吸収し、圧力も分散する人間の筋肉の特性をもった衝撃吸収素材。

ソルボ

ウェッジヒールパッド(O脚・X脚用)】

踵の衝撃をやわらげ、X脚・O脚による脚の傾きを補正し、足・ひざ・腰の負担を軽減。


コロンブス

【コロンブス】フットソリューション/つま先部分をフィットさせたい(ラージ25.0~28.0㎝)

衝撃吸収で快適な歩行と、足と靴とのサイズ調整に。

つま先用ハーフインソール。

 

◆靴のサイズ調整に

◆ソフトな履き心地で足の疲れをやわらげます

◆足の前ズレにも効果的

コロンブス

【コロンブス】フットソリューション/つま先部分をフィットさせたい(レギュラー22.0~24.5㎝)

ベージュ/ブラック

衝撃吸収で快適な歩行と、足と靴とのサイズ調整に。

つま先用ハーフインソール。

 

◆靴のサイズ調整に

◆ソフトな履き心地で足の疲れをやわらげます

◆足の前ズレにも効果的


モリト

イズフィット/かかと衝撃吸収

衝撃吸収で快適な歩行と、足と靴とのサイズ調整に。

かかと衝撃吸収クッション。

 

◆適度なクッションを足に与え、歩行時の衝撃をやわらげます。

◆表面の合成皮革は、天然皮革と同等の吸汗性、透湿性があり、抗菌・防臭作用を備えています。

◆すぐれた吸着性により、接着剤の必要がなく靴を汚しません。

コロンブス

【フットソリューション/甲用パッド

◆靴と足の甲の部分にすきまが出来てしまう時、靴が足にフィットするように調整するためのクッションです。

◆クッション効果が、足の甲部分に靴があたって感じる痛みをやわらげます。

 

 


ソルボ

【外反母趾サポーター(固定薄型メッシュタイプ)片足用

足にトラブルを感じたら・・・ひどい外反母趾になる前に・・・

足指を広げしっかりサポート。

 

◆衝撃吸収素材ソルボセイン採用

ソルボセインの優れた圧力分散・衝撃吸収機能により、足指間パッド、中足パッドが足のトラブルを軽減し、足指が使いやすくなりバランスを補整します。

ソルボセインとは・・・人間の筋肉のように衝撃に対して素早く変形し、ゆっくり復元して衝撃を吸収し、圧力を分解します。

カップインソール『げんきくん』

お子様の靴、上履きのサイズ調整に。

表面には吸湿、発散にすぐれた生地を使用し、快適にお過ごしいただけます。


※『STEP UP KIDS』専用インソールは『カスタマイズ』のページにございます。

ご希望の方はカスタマイズページよりご注文ください。