おいしいすし酢♪

先日実家のご近所さんから、お取り寄せしたというすし酢をいただきました。

そのままドレッシングとして食べても美味しいのよ~と言われたので使用する前に味見・・・確かにお酢のツン!ととがった感じがせず、ほんのり甘くて美味しい♪

その日はわかめときゅうりで酢の物。

すし酢のみでちょうどいい甘みとすっぱさ。

 

マヨネーズと合わせてドレッシングにしたらいくらでも生野菜が食べれてしまう。

 

お休みの日には家族みんな楽しみにしていた手巻きパーティー!酢飯も美味しく、旬のかつおも、堪能しました。

 

ご興味ある方は『マルヤス』さん、チェックしてみてください。延命酢も気になります。

 

              柔らかい、痛くない、履きやすい、ローファー通学靴

『靴のキング堂』

                                           スタッフ 横田