職場訪問がありました。

近くの中学校の生徒さんが、キング堂に職場訪問にやって来ました。

 

来てくれた子は、小さいころからキング堂で靴を買ってくれていたお客さんでした。

 

いくつかの質問に答え、靴の事やちょっとした豆知識を教えてあげました。

 

逆にこちらから「どうしてキング堂を選んだの?」と聞いたところ、「小さいころから来ていたのと、靴が好きだから・・」と涙がチョチョ切れそうなセリフ!!(ちょっと古いですが(>_<))

 

今度は、その子のお子さんが生まれて買に来てくれたら嬉しいですね(^v^)

それまで頑張らなくちゃですね(*^^)v

 

 柔らかい、痛くない、履きやすい、ローファー通学靴『靴のキング堂』

店長 荻野