足幅の細い方に…

この時期は連日、足に合うローファーを探し求めご来店いただくお客様が多くいらっしゃいます。その中でも最近多いのはとても足幅の細い方。

足幅の細い方はストラップやマジックでしっかり抑えるのが理想ですが、校則でローファーが指定になっている学生さんはそうもいきません。先日ご来店のお客様も何件も見て回り、何足も履いてみたけれどどれもしっくりこない…という事。当店ではまず『ST1145』をお履きになりました。こちらから見るとぴったり合っているように見えますが、今までの不安からか、もっとぴったりがいいとおっしゃいます。インソールを入れると確かにぴったりですが、全く余裕がありません。歩くときには足が多少前にいくので余裕が全くないのはトラブルをおこしかねません。

そこで『ST1189』をご提案。ST1189は甲の内側にゴムついているため、歩くときに脱げにくく足に付いてきます。その安心感からか『ST1189』をお選びになりました。

前部分のフィット感をより上げる為、ハーフインソールを入れるとさらにフィットし、喜んでいただけました。足幅が細くローファーが合わない方、ぜひご相談ください。

 

柔らかい、痛くない、履きやすい、ローファー通学靴『靴のキング堂』

スタッフ 横田

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    埼玉の母娘です (土曜日, 08 4月 2017 19:05)

    先日はお世話になりました。埼玉から母娘で訪ねた者です。本日入学式でした。ちゃんと歩く事が出来ました。
    丁寧にみて頂き本当に感謝しています。また何かありましたらよろしくお願いします!頼りにしています( ^ω^ )