コメントをお送りいただいたM様へ

コメントありがとうございました。

直接お返事が出来ませんので、ブログにて失礼いたします。

 

【コメント】

はじめまして。
娘の学生靴のローファーが合わず、小指にあたりコブみたいなものが出来てしまいました。
一度作っていただく事はできますでしょうか?

 

【回答】

お送りいただいたコメントから考えますと、原因はおそらく、ローファーの中で足が動いてしまい、擦れてしまっているのかと思います。

そのため足の横アーチ①が下がってしまい小指の付け根が当たり、コブのように腫れてしまっているのではないでしょうか。

早めに今のローファーは合うお靴に履き替えた方が良さそうですね。

 

当店はローファーのオーダーはお受けしておりませんが、オリジナルのローファーを販売しております。

当店のローファーは一般的なローファーよりも甲部分を深めにし、脱げにくくなっています。

そのため靴ズレしにくく、一般的なローファーが合わないとお悩みの学生さんにもお勧めできる商品です。

足形等によってデザインが多数ございますので、実寸(足長・足囲)をお測りいただき、お知らせいただければ、お合いになりそうなデザイン、サイズをご提案いたします。

動画で実寸の測り方を掲載しておりますので、ご参照ください。

もしご来店が可能であれば、お試しいただけてご安心かと思いますがいかがでしょうか。

 

ご検討のほどよろしくお願いいたします。

また何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ありがとうございました。

 

 

 

 

柔らかい、痛くない、履きやすい、ローファー通学靴『靴のキング堂』

シューフィッター 横田