紅葉狩り

 昨日のお休みはお天気も良かったのでお散歩へ行きました。

 

等々力渓谷~等々力不動尊~九品仏浄真寺~奥沢神社のコースです。

 

紅葉も見ごろで気持ちよかったです。(奥沢神社のイチョウはもう少しかかりそうでした。)

 

等々力渓谷、以前から行きたいとは思っていたのですがなかなか機会がなく初めての散策でした。

 

東京世田谷とは思えないくらい自然があり、距離も丁度よくお気に入りの場所になりました。

 

九品仏の浄真寺もよく近くまでは行くのですが、中に入ったのは初めて。

 

紅葉の写真を撮りに来ている人やスケッチをしている人で結構にぎわっていました。

 

こんなに身近に紅葉スポットがあったなんて知りませんでした!

 

お散歩、いいですね。今度はどこに行こうかな…

 

柔らかい、痛くない、履きやすい、ローファー通学靴『靴のキング堂』

スタッフ 横田