ご自宅にいながら、対面でシューフィッターがご相談に応じます。

オンライン相談

 

 電話やメールでは伝わりづらい足のお悩みや形を映像で拝見させていただき、

 当店のシューフィッターがより的確なアドバイス・ご提案をさせていただきます 

 

【こんなお客様に…】

・遠方で来店が難しいが、電話やメールだけの相談では不安。

・計測の仕方がよくわからない。

・どのデザイン、サイズを選んだら良いか迷っている。

・通学靴以外の提案をして欲しい。(上履き、スニーカー、お母様のパンプスなど)

・届いた商品が足に合っているかよくわからない。

・その他、靴・足の事、お気軽にご相談ください。

 

 電話やメールでは伝わりづらい足のお悩みや形を映像で拝見させていただき

 当店のシューフィッターがより的確なアドバイス・ご提案をさせていただきます

 

 

 ※zoomを利用致しますのでアプリ(無料)のダウンロードをお願いいたします。

 ※wifiなどネット環境のある状況でご対応いただけますよう願います。

 ※パケット通信料はお客様ご負担となります。予めご了承ください。

 =================

 

【ご利用の流れ】

 

 1:予約フォームから申込

 2:靴のキング堂からメールor電話にて実施日時の調整・決定

ご予約日時:平日18:30~/1900~/土日祝900~/930

 3:実施日時に招待メールが届きますので、参加手続きを行ってください

 4:オンライン相談実施